暑さにうな垂れる夏本番。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
LIVEも10月まで決まりまして、ほんと…
多忙!!!!!!!!!!!
な毎日でございます。
それでも更新しなきゃ!と使命感にかられ夜中に洗濯機を回しながら更新している齊藤です。
はてさて、
最近はそんな多忙!!!!!!!!!!!な毎日の中で息抜きにある動画をよく見てます。
それは
恐怖映像。
いつからでしょうか。怖い物が大嫌いだったんですがここ数年は自分から
そういう映像を探しては夜中に「うひゃ~。」となっています。
納涼。大事ですね 笑
そんな動画ばっかり見ているからでしょうか?
最近ちょっと不思議な事がありました。
最近は多忙!!!!!!!!!!!な日が多く帰宅も遅く最終電車ほぼ毎日帰っています。
とある日、ベンチに座っていつも通り最終電車を待っていると
一人の初老の男性が目の前に大きな荷物をもってこちらに来ます。
そして、わざわざ目の前に来てその荷物を置いてどっかにふらふら~っといなくなりました。
それは、赤いキャリーケース。
何故か下からは液体が滴っています。気持ち悪る!
本当に目の前に置いていきまして、とり合えず怖いのでその場から離れ最終列車に乗り込んだんですが初老の男性は結局その荷物を取りに来ず最終列車にも乗らず(めちゃくちゃ空いてる駅だからホームが見渡せるし乗れば分かる。)ホームに赤いキャリーケースが残されたまま。
僕は最終列車で遠ざかる赤いキャリーケースを見つめながら
「あれは、なんなんだ?つーか、最終電車乗らないの?オジサンどこいった?ん~???こわっ!」
となっていました。
そして数日後。
同じようにベンチに座り最終電車を待っていると向かいのホームのベンチに男性がスマホをいじっているのが見えました。
そしたらあの初老のオジサンがその男性の目の前に置いていきました。
赤いキャリーケース!!
そしてまたしても、初老のオジサンはまたもホームからいなくなりました!!
(意識して見てたので分かったのですが、消えたのでは無く階段を上がってホームから改札口へ向かった模様。)
いったいなんなんでしょう?
次回にまた見つければ終電を逃して追いかけてみようと思います 笑
どなたか赤いキャリーケースを置いていくオジサンを知っている方、情報求む!
またはそれに似た都市伝説あれば教えて!
T葉県M戸市の松D駅にて 笑
夏の夜は涼が大事。
だけど本当に不思議な事起こると涼というか気色悪いっす 笑
Comments