top of page
  • 執筆者の写真umph

そういえば…共闘したし郊外魂でした。



 前回の日記で書き忘れてましたね...

という事でumph×offsetの共同企画ありましたね!2ヶ月前の7/15!

という事で有難うございました (もう大分、前ですねぇ。。汗)

そして写真は下北沢WAVERのマンスリースケジュールです!

umphを表紙に乗っけて頂きました!

さらにちゃっかりmini albumのレビューが左側にありつつ左下にはONEPERSENTERSがいるという

この身内感。素晴らしいマンスリースケジュールです!

ライブの内容は共闘してくれたoffsetとumphじゃないと出来なかった空気感が

確かにありましたねぇ


例えば

・マサヒロ(offset Gt)がパンを焼いて物販で出す→まさかの完売。

・本番が始まる

→本番直前まで出音の感じを七歹とumphで研究。

・リハ前に皆でメシを食う

→メンバーが揃ってる事に奥山が感動する。

※umphは普段リハ後はバラバラに行動する為、

一緒にメシを食う事は皆無。

・sountlife登場

→ファッションがニューヤンキーの様で出演者一同オシャレさに感心する。

・ROUTERと打ち上げで同じ卓になる

→朝まで情熱が出過ぎる音楽談義をする。

・朝5時まで打ち上げ

→シチガツと二次会へ行き朝7時まで酒を飲む。

・朝7時二次会終了

→齊藤(umph Gt)が携帯を居酒屋に忘れ明けた日の夕方まで開店を待たなくてはならず絶望する。

等々。このメンツじゃないと出ない一体感が確かにありました笑

次回はお互いもっと新たなステージを上ってさらに楽しい状況に出来ると良いなぁ。

そして一息、、とはならず8月にこいつが来ましたね。


サバ―ブススピリット!

という事で奥山(umph Ba)主導の下、天王町Studio OLIVEと立ち上げた共同企画。

いや、メンツ最高かよ。

名前の由来はまさに「郊外でも良い音楽あるよ!」の意味だそうで

当日はオルタナ感たっぷりで出演者の見応えあり良い音楽の日でしたねー!

沢山の来場頂いて本当に有難うござました!

お客さんの中にはこのイベントを見て感動して頂いた方もいたみたいで

その反響もあってか早くもvol.2を奥山が計画しているようです 笑

発表はまだみたいですが、僕らメンバーも実は出演者を知らないので楽しみ。

ちなみに当日は非常に和やかでしたが、本番が始まったらガチなぶつかり合いで

プレッシャーをヒシヒシ感じましたね。

最高のライブをする人達しかいないもんだから各々良い緊張感が生まれてたんじゃないかなぁ。

個人的なベストアクトはFEED(宇都宮)でしたね。本当に好き。

出番前じゃなかったら噛り付いて見てたのに。。ゆっくり見れなかったなぁ。。

また是非対バンしたい!

さぁここまでで既にお気づきの人もいるだろうけれどよく名前出て来るバンドがいる。

「七歹」

だ笑

最近は最早、腐れ縁になりつつあるインストバンドを次回は紹介しようと思う!

今日はここまで!また!


閲覧数:4回

最新記事

すべて表示
bottom of page