top of page
  • 執筆者の写真umph

シチガツですか?いえ、もうすぐ11月。



こんばんは。ついに布団が離せない季節になってきましたね。

あっという間だなぁ一年。ぼーっとしているとすぐお爺さんですねぇ。

umphはマイペースですが何だかんだ時間が勿体ないのでメンバー同士で「来年に向けて」を合言葉に色々また動き出しています。(新曲作りも頑張ります 笑)

ここ最近は両国サンライズでのみさちん誕生日企画やTadashitさんのイベントに出演をさせて頂いて本当に素敵な時間を過ごさせて貰っています。

自分至上最高峰のバンド NEVER GOOD ENOUGHさんにtwitterで「いいね!」されたり

RENAのDr森澤さんにお褒めの言葉を頂いたり、Ba佐藤さんとお知り合いになれたり

横浜FMでumphの曲が流れてメンバーが出演したりと(放送された所をsoundcloudで配信中→)https://soundcloud.com/umph-1/20171016-fm-kanagawa-music-land-umph-on-air

最高に嬉しい日々です。

そして忘れてはいけない

今年、umphを語る上で欠かせない人たちがいます。

それが七歹(シチガツ)です


『Lincoln』/ 七歹 2017.07.15@下北沢WAVER

都内を中心に活動する、ポストロック/マスロックのインストゥルメンタルバンド。稀に見る作曲センスと技術力を持って今年からガツガツライブをしてます。

対バンを今年4回もしていますからね、そりゃあ一緒になれば飲みますよね、お酒を。umphと七歹で朝日を見る回数を重ね、公私共々仲良くして貰っています。

そんな彼らとの出会いは去年のみさちん誕生祭企画で出会いまして、あまり素敵だったの自分の方から「来年にミニアルバムを出すので是非、その時には一緒にやって下さい!」と声を掛けてさせて貰い出演してくれた所からで、その後も企画に呼んだり偶然対バンで出会ったりと何だかんだ今年で一番縁があるバンドとなりました。

今後も一緒にやっていきたいと思っているし何ならThe SUBURBS recordsからCD出しちゃくれないかと思っています。そして共同企画やりましょう。エグイやつ。うん。

実現するかどうかは別の話として七歹はこれから確実にキそうな気がしています。素敵な彼らを是非チェックお願いします!


閲覧数:8回

最新記事

すべて表示
bottom of page