top of page
  • 執筆者の写真umph

知らない街に来て3カ月



久々にブログの更新!

という事でもう5ヶ月ぶりなんですかね。

こんばんわ、齊藤です。

いつもいつも書こうと思っては書かない毎日が続きまして

「明日やろうは馬鹿野郎」だとか「与えられて動くんじゃない。与える為に動くんだ。」

なんてtwitterのbot言葉達に背を押されましてキーボードを打っている次第です。

そう...今日は何でもない日記の様な言葉を皆さんに与えていきます 笑

それにしても色々環境が変わりました!たかだか半年経たないのに!

自分が慣れ親しんだ東京を離れまして、今年の5月から茨城県に住んでいるんですが

普通に道路とか家々の感覚や空に張る電線の少なさに不安感を覚える毎日で

興味本位で離れてみましたが人生初「ホームシック」というやつなんですかね

上の写真みたいな雰囲気が非常に恋しい。。

最近はより一層、ライブの打ち上げの時間を楽しむ様になりましたね!

遅くとも来年の中旬には東京に帰りたいね!

家も広すぎるから断捨離し過ぎな僕のライフスタイルは驚かれてばっかりだしね!

。。。

そ、

それからバンドの事だとPVをアウトしましたね!

色々な方から反響があり、本当に楽しく見てくれた皆さん有難うござます!

監督のてん君はkiriritoというバンドをやっているバンドマンで映像作家さんでもありまして、

音源を聞いて貰って「PVやりたい!」と言ってくれた言葉があり、

それを聞いてミニアルバムを作り皆にumphを知って欲しい!という思いの丈が予算という言葉を覆し

奥山主導の下、実に良い見切り発車したのはいい思い出です 笑

結果的にエンジニアの三浦さんをただ面白いといういつもの悪ノリで女優に起用した部分や

ロケハンに奥山とてん君が頻繁にロングドライブをかまし友情を深めた部分が功を奏し

素晴らしいPVが出来上がりました!本当にてん君、三浦さん有難うございました!

PVをアウトしてからはumphは各ライブハウスさんから色々お話を頂いたり

お二人にもお仕事のオファーがあったりと本当に良い形でまとまって

「幸運をもたらすPV」として今後も再生回数を伸ばしていくかと思います!

その他にもインストバンドの七歹(シチガツ)との濃厚な絡みや

自主レーベルsuburbs records発足?やら色々進んでおりますが

なりそうなのでまた別の機会に取っときます!

今後もumphはmusic / eventのクリエイターとしてバンド活動を

楽しんでいきたいと思っています!新曲も増やしてロングステージを皆さんに

楽しんで貰いたいですし野口・奥山もバリバリやってます!

今後ともumphの活動に期待して下さい!


閲覧数:4回

最新記事

すべて表示
bottom of page