top of page
  • 執筆者の写真umph

6/23(日)に地元 小岩でやります。


Photo:海を見に行きました。


雨が沢山降って、次の日に晴れた時の嬉しさっていったら格別です。人間的にてるてる坊主みたいになりたいと思っている斉藤です。こんにちは。


ここ最近、微妙に噛み合わない毎日に嫌気がさしていて気持ちが萎えていたのですが、それを見通したかの様な真夏日が来ました。入道雲に誘われて行った優しい海の姿に気持ちが少し穏やかになりました。人間に大切なのは美味しいご飯と日光、そして海だな!と夏嫌いな自分が感じるぐらい久しぶりの海は良かったです。


Photo:サーキットライブフライヤー


東京の最東端 小岩にてサーキットライブが開催されるんです。発起人は銀幕一楼とTIMES CAFEのBa松永君。LARKとの繋がりからThe SUBURBS recordsからumphとSCGTも出演する事になりました。有難うございます!


出演時間と場所は小岩BUSH BASHで17:00 umph、18:00 SCGT、19:00 LARKという事で、、酒が美味いと先に言える並びになっています!全体のタイテもtwitter リンクを貼っておきます!宜しくお願いします!


▼twitter

https://twitter.com/saitou0906/status/1140771353500372992?s=21


Photo:小岩BUSH BASH


ちなみに小岩って何なの?なんでミュージシャン多いの?という話なんですが、昔にeM7というライブハウスが蔵前通り沿いにありまして、そこには名だたる猛者やレジェンド、東京のハードコア、エモ界隈の人達が出演する場所で、ちょっと不良っぽい当時の小岩高校とかに行っているイケてる地元の少年らは、高校生になって音楽に興味出たらeM7でライブ→一目置かれる。みたいな流れがあったんです。


そこで神奈川県の関内や千葉県の柏のバンドを見て感動→遠出してシーンを体感→大人になると根っこからのミュージシャンに。 (異論は認め〼)


そんな流れでミュージシャンが多く集まる場所になったんです。育てられたとも言いますね。(家賃も安く24時間やっている居酒屋もあり、昼間から酔っ払っていても許される風土も大きい)


僕の地元周りはバイク好きが多くて一人でコミュニティに入っていったんですが、しっかり染まりまして感性の礎を築けました。地元にあるライブハウスって大切。


小岩BUSH BASHは今は無くなったeM7の有志が集まって開いた場所で、そんな場所にこの機会に出れる事がとても嬉しいし、思い入れがあるから熱が入ります!楽しみにしてて下さい。


Photo:サバーブスレコーズ通信


夏前のサーキットイベントに関して話をしましたが、その他にも色々と企画をしています!楽しい時間が作り出せる様にサバーブスレコーズ一同で動いていきます!チェックを宜しくお願いします!ではまた!


閲覧数:33回

最新記事

すべて表示
bottom of page