top of page
  • 執筆者の写真umph

WEBと遊ぶ元旦。



umphのWEBSITEをちょっとずつ変えたり、フライヤー作ったりと年越しから元旦にかけてバンドの仕事をチクチクやってます。初詣は地元の神社で済ませて。1/4にはスタジオが入っていて新曲作り。1/5はアーティスト写真撮影となんだかんだやる事は沢山あるので暇はしない2019年になりそうです。明けましておめでとうございます!齊藤です!

何を変えたのかと言いますとumph WEBSITEの情報が多くなってきたのでシンプルに見えるようにタブのカテゴリを統合したり、ブログをメンバー別にしたりしてみました(見えないプレッシャーなんて気のせいさ野口君!)一覧で見るとなかなかボリュームがありますね。。過去の記事掲載を継続した自分、偉いぞ。

LIVEやDISCOに関しては分かりやすいようにPICK UPの設置と掲載情報のデザインを一新しました。こっちの方が遥かに見やすいですね、、、今まではPC版のみでしたがモバイル版を開設したので対応出来る物にしないといけず、結構時間かかりました。しかし良いものが出来た気がするので良しとします!

DISCOのトピックス2枚目にあるこちらの画像。mona recordsさんのご好意でV.Aにumphを参加させて頂きました!(あっ、誤字がある。。→修正しました。)


同じV.A内にmatoeもいたり、LIGHTSを一緒に作ったナンブさんがディレクションを手掛けるバンドもいるそうで界隈が似てるんですかねぇ。1/27(日)はこのV.Aのイベントも入っているんですが飲み放題イベントなのでリスナーとして(出演もしますが)楽しみたいと思います!

WEBSITEを作った後は実家に帰ったんですが姉の旦那さんにCD貰いました!こちらは旦那さんが出しているCDなのです!旦那さんはレゲエDJでリングネームはorisanです!家に帰って聴いたらチルアウト系なので嬉しかった!タワレコとか売ってるか分からないけど選曲が神様みたいに良いので気になった方いたらチェックしてみてください!


実家に一泊してダラダラした後は3/10(日)の3マンフライヤーを作りました。いやーめっちゃ作ってるな笑 モノクロは当日配布するフライヤーですね。タイムスケジュールとバンド、レーベル紹介を作ってます。デザイン構成は早いんだけど文章を考えるのが難しい。そして誤字脱字の荒らし笑 全部直したので公開!来られる方は友達に共有下さい!!


さて、自分マターのお仕事は目処が見えて来ました。後は曲作りだな!だけど正月だからダラダラ過ごすぞ!サボらせくれ!ではまた!

閲覧数:43回

最新記事

すべて表示
bottom of page