top of page
  • 執筆者の写真umph

写真撮影して来ました。


年始のバンドリハーサルを終えた翌日、元旦の空気がまだ残る中、横浜へumphの2019年のアーティスト写真撮影へ行って来ました。


アーティスト写真(略してアー写)は去年から新しい物を撮ろうという話が出ていました。しかしタイミングがなかなか作れずに伸びに伸びましたがこのタイミングで撮れて良かった。これも彼の協力が無ければ出来ませんでした。大人の本気の悪ふざけを武器とするプロカメラマン オザワさんa.k.a七歹!


ギターも弾けてデザインも出来て写真も撮れてP.Aも受けれて料理が出来ると、、なんてハイスペック!さらに最近はクトゥルフ神話TRPGのゲームキーパーまでこなすという。。神は二物を与え過ぎたか!いつもお世話になってます!


今までのアー写は演奏している姿だったのですが、掲載されているページを見たりすると意外と目立たず。。キメキメじゃなくて自然体の写真を撮りたいという要望を叶えて貰いました。


どうですか。このなんとも言えない自然体。奥山のハニカミとスタジオオリーブへの愛。笑顔がやっぱり良いですよね。音楽家としても笑って演奏したいですし。その他にも撮って貰ったので公開します!


キメテマスネ。。街並みが外国みたい。なんかお洒落な雰囲気が出てます。今までには無いバンドの雰囲気。いつも思うんですが写真撮影って難しいんですよ、モデルなんてやった事ないし真顔でさえ恥ずかしいのに。見えない気恥ずかし差が滲み出ない様に必死でした!


そしてオザワさんによる悪ふざけ。


このロケーションで撮った時がこれになると。


雑誌風。。デザイナーの技術力をふんだんに使った悪ふざけ。撮影が終了して帰宅後にすぐこれが送られて来た時は笑ってしまいました。コンピCDの文章が本当の雑誌の付録っぽいですもん笑 寝てないだろうにこれを作成するサービス精神は凄いよ笑



 

和やかに終了しました新春の写真撮影の様子はこんな感じでした。今回の写真を引き連れて今年は色々やっていきます!


過去のブログを見てて少しづつではあるけれどブラフを現実に出来てきているので、BUMP OF CHICKENの歌詞の様に今年も大言壮語も吐いてやろうとおもいます!


夢を形にするのがバンドというスタンスを崩さずにumphを頑張ります!ではまた!


閲覧数:56回

最新記事

すべて表示
bottom of page