top of page
  • 執筆者の写真umph

空が高い

年が明けて、また通常の生活になってきましたね?奥山です。


ちと合間を見つけたので、久しぶりに記事を。


1月ですね。

僕は昔からこの時期が結構好きで。


寒いのはとっても苦手なんですが、この時期真っ暗な中、手先がかじかむのを我慢して家を出ると、街中を移動している途中で日が昇り始めてて、更にコーヒーを飲んで体を温めながら寒いのを我慢して海に出ると、いつもはドブみたいな色をした海でも、この時期は透き通ってみえるって、いう。


冷えていた体が、温かさを感じて。

ひなたにいくとあついくらいで。


太陽が眩しくて空をみると、雲一つなくてただ青い。

遠すぎるようで、吸い込まれるような蒼さ。

永遠とか静止とか、そういった言葉がただ浮かぶ。




今年はumphとして、節目の一年になるのかな?


1/27(日)に下北沢monarecordsでMVになっている”サツキ”の入った音源のリリースパーティー。


3/10(日)にThe subarbs recordsとして、初のイベント3マン

「LIFT」umph/kiririto/七歹(scgt)


その後、初の海外挑戦。



精一杯でぶち当たるから、ぜひ見て欲しい。


それではこの辺で、また。



閲覧数:44回

最新記事

すべて表示

イメージ

10代の頃好きだった無名の曲のイメージを思い出して、YouTube漁って耳コピしてみた https://twitter.com/1oku6/status/1093186369411637248/video/1 寒い日が続きますね? いつも夏になれば冬がいいと言って、冬になれば夏がいいっていうんだけど、最近になって、冬の方がまだまし…冬の方が好きだと気付きました。奥山です。どうも。 最近気づいた事と

bottom of page